MMOとか、家庭用ゲームとか、絵とか、犬猿漫画とか、何気ない日常とか、色々ごった煮。
| Admin |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今更ですが当選してました。
2006年11月13日 (月) | 編集 |
ファンタジーアースゼロの二次クローズドβ、実は当選してました。
@gamesの日記には書いてたけど、Blogに書く時間的な余裕はなく…っ(´Д⊂
(↑んなわけで@gamesの方も全然ログインできてなかったり…)

とりあえずちょこっと遊んだSSとか感想とかをば。

fantasyearth01.jpg

最初作ったのはウォーリア。リムセといえば近接かなーというイメージで。
でっかいハンマーとかぶんぶんできるしね!
しかし、敵の攻撃避けるのが難しくてすぐに挫折…。
情報ほとんど仕入れず遊んだものだから、回復方法もわからなかったし。
今やればもうちょっとまともに遊べるんじゃないかなー。


fantasyearth02.jpg

隣でVashが画面をじーっと見ていたのでちょっと触らせてみる。
…いつものごとくワシよりハm(ry

ソーサラーはウォーリアより楽だとのこと。
「でも、シューティングやってるみたいだ」とも言ってましたが。

…というわけで、本命のスカウトを作成。

fantasyearth03.jpg

今回は完全にワシの好みで作ってみました(*´ェ`*)
ウォーリアは小柄ボディ、スカウトは少女ボディ。
体型が選べる(実際にはほぼ身長くらいしか違わないけど)のはいいですな。

fantasyearth04.jpg

…てかもうこれは前々から思ってましたが

キャラが可愛いんですッ!o(*´д`*)o

女の人には絶対ウケるよね、これは。
実際見たらローポリなんだけど。乳が大げさにユサユサするんだけど。


fantasyearth05.jpg

かなーり遊んだ後で、宿屋があるんだってことを知る…(;´д`)
こんなに簡単に回復できたんだー…ハハハ。知らなかったヨ…。
ついでに銀行もこの後見つけてお金預けました。
それまで全部持ってたから死んだ時に落としまくってたよ…。
やっぱせめて基本的なことだけでも調べないとね…orz
(というかNPCの説明すらまともに聞いてないことがバレバr)

この後Lvが11になった辺りで戦争出てみました。
でもSSはないんですけどね。てかSS撮る方法も知ったのだいぶ後でした…。
ゲームパッドで遊んでるんで、とっさにキーボード触れないのですよねぇ。
ちなみにうちはPS2のコントローラーで遊んでます。

戦争は面白いですねー。動き回りながら攻撃当てるの難しいけど。
Mob戦はいまいち単調というか、最初の雑魚ですら遠距離攻撃してくるんで
攻撃避ける為に軸ずらしながら矢撃ってるだけなんで。近接だとまた違うのかなー。
あ、Mobの攻撃が遠距離なのも「シューティングみたい」という感想が出てしまう
理由のひとつになってるのかも…。まだ最初なんでわかりませんけど。


fantasyearth06.jpg

今こんな感じ。スカウトの防具はあんまり可愛くないのが多いかも(;´▽`A``

ウォーリアはでっかい武器に、ソーサラーは可愛い防具に惹かれております。
でも遊んだ感じではスカウトがいいなぁ。

とりあえず今はこんなところで。
あ、FEで遊んでる最中はライブカメラを立ち上げておりますので、
Blog右下にあるライブカメラぷちが回っていたらどうぞ御覧くださいましー。
出来るだけ参加するよーにしま~すっU・ω・)ノワフンッ☆
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。