MMOとか、家庭用ゲームとか、絵とか、犬猿漫画とか、何気ない日常とか、色々ごった煮。
| Admin |
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ちょっ…マジ? (゚Д゚U;
2006年09月04日 (月) | 編集 |
http://direct.webmoney.ne.jp/uosales/

GT7が…Webマネーで購入できるようになったんだそうだ…。

てかこれ、ワシのメインアカウントの家の維持の為に
この前買ってきたGT30を突っ込もうとして、たった今見つけたんですが。



( ´゚д゚`)えーーー!?



いや…うん、嬉しいです。とっても喜ばしいです。
マビやらMoEやらその他もろもろでWebマネーをストックしてる身としては。
てか、「ようやくかい…」と思わないでもないですが。
UOのゲームタイムは買って来るのが面倒臭くてーってのがあったので。
ファミリーマートまではちょっと距離あるしィ~"p(-x-〃)

とりあえず、時代の流れに乗ったってことですな!(遅ッ
なんだか以前GT値下げした時のことを思い出すよー。
当時はGT30、1980円だったんだよね、確か。
クレジットカードのがお得だっつんで、ワシもVashもクレカ支払いにしてたんだっけ。

ンっとまぁ、GT30、90、180とかをWebマネーで購入出来るわけじゃないんで、
やっぱこれはお試し新規用とか、緊急時とか、家の維持用なんだろうなぁ。
8月1日から腐り適用までの期間が短縮されて、多くの人がアカウント整理したんだろうし。
うちもワシ2アカとVash1アカを今だ保持してるのですが、
整理しようかどうしようかと考えていたところだったりして。
ナイスタイミング。…ワシにとっては間が悪い感があるけど…さ……orz

グラフィックも大幅に変わるみたいで。
UO自体はとても面白いゲームなので、色んな人に触れてもらえるよう、
色々と良くなっていけばいいなぁ…と願うワシでありました。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。